美空

日記&メモ

Wayfarer's Reverieイベントが来る!

f:id:misoracoco:20150820084110j:plain

前にでっぷ様に教えて貰ったトルメント武器入手方法のひとつ…というかまっとうな手段で入手するのは非常に厳しく、かといって他の人が売りに出しているのを買ってというのも超高い。ようするに年一回のチャンス!

HoMいつかやるかもなーって人は是非やっといたほういいかも…ほんとこれ以外の方法だとまず無理だから><;

 

あ、いえこっちはでっぷ様、並びに他多数の人の寄付に寄生させていただき手に入れられましたが(滝汗

 

イベント見た感じは各地の見どころ放浪する感じで時間はかかるかもだけどきつそうなとこはなさそうなので、普段使わないキャラも準備だけしておこうかなー

っていうか武器取ったら売れるのかな…売れるなら稼働全キャラ走る超本気入るかもだけどw