美空

日記&メモ

過去イベント

アチーブのHistoricalにある履歴。こうしてみると結構イベントあったんだなぁと。

今年に入ってHoTの話が出て以来さーっぱりイベント無くなったけれど月1ペースくらいでイベントがんがんあったんだよなぁ。。まぁ余裕がないのかな。

f:id:misoracoco:20150819084837j:plain

 

f:id:misoracoco:20150819085912j:plain

今まであった中で最も取れてないのがマリオのハードでなんと0。

現状マリオが来たならばかなり頑張れるとおも…いやあれめっちゃきつかったし無理かなぁ

 

 

f:id:misoracoco:20150819084844j:plain

して一覧をぽつぽつ眺めてたらRetiredということで無くなったのがあった。

お、意外と取りこぼしないなぁと。む…

 

f:id:misoracoco:20150819084849j:plain

集めようとした時期が遅かったせいで30ptも…TT

でも多分まえはフルで集めないとだったのかな?