美空

日記&メモ

サバイバーに向けて

f:id:misoracoco:20150809220240j:plain

ポートリアルステーションからでてワームを倒すといいって和尚様に教えて貰ってぐるぐるぐるぐる。1時間で6万XPで稼ぎがすごい!経験UPスクロを使うと2倍3倍になって美味しいって教えて貰ったけれど、うん高い。買えないw

っとハードで行くのでドロップで本もちょろちょろ。ワームのみ倒しててウォリの書しか出てないからひょっとしてワームはウォリタイプで、だからなのかなと今更気が付いた。まぁそうだったとしても本狙いファームなんて必要性が無いけれどw

 

f:id:misoracoco:20150809220246j:plain

安全を考慮して手前のワームのみぐるぐるぐる。ケイランさんほど気使わないしよそ見しててもまず倒れなさそうで安定感がすごいなー

あとはデイリーミッションとか誘惑に負けずに取れるまではここから動かないぞ、と。