美空

日記&メモ

クロノマンサー

f:id:misoracoco:20150808134521j:plain

待望のクロノマンサーを触ってみた♪

まずはお試しでついてくる装備でセレス→キャリオン系にで、普通に強いなーっと。トレイトで足早くなるのがついててトラベラーとか付けなくてよくなったのが最高で、メスマールーンつけてても置いていかれないで済むかなとw

 

f:id:misoracoco:20150808134531j:plain

で、シールド装備が思ったより楽しくて、PvEの方でもセプター良く使っててブロック結構好きで、更にシールドでブロック出来るのがいい♪

ユーティリティスキルのWellは…いいのかどうかうーん。。ヒールスキルでもWellあるし、これで延長なりトレイトがあればなぁっと。トレイト増えたらエリートスキルまでWellまみれにしてもいいくらいで、今までのメスマーと使い勝手が全然変わるんだけどなぁ。

シャッターはF5の巻き戻しが、なんというかいいのかなこれ…目玉だし仕様はこのままいっちゃいそうだけれども…。お手軽にタイムワープ2回出来るってだけで強いんだけれど、シャッターメスお得意の多段集中シャッターが更にすごかった><; まーそのぶんクールが長いけれど。

 

 

 

f:id:misoracoco:20150808134538j:plain

ガーディアンでやってた勇者装備がメスマーでも出来るように♪

軽装備で重装備の外観に見えるの探さないとかなー。PvPとかダンジョンでしかソードあんまし使わないけれどw

 

f:id:misoracoco:20150808134546j:plain

そしてグライダーでスイーッと。既存Mapでいろいろ使えそうなとこありそうだけれど、降りて行く感じのってSWの地下あたりと…あ、FotMの冬面の最初のところジグザグじゃなくまっすぐ行けて楽そうかなw

っとマスタリーでFotMのが出てたけれどがっつり上げないといけなそうだなー