美空

日記&メモ

Win10インストール

すっぱりWin10が来る事忘れててピコピコ準備が出来ました、を見て思い出した。ここ最近妙にラグるなーとか思ってたら裏でダウンロードしてたからなのかな?週末にルーターチェックしようと思うくらいラグあったんだけど急に調子が良くなった><;

 

そして、まぁ必要無いしなんか問題でたら面倒だなって判ってたけれどインストール。ドライバー関連がいくつか引っかかったけれど、とりあえずは問題なさげ。ちょっとびっくり。

 

で、何が便利なのかはよくわからないし一見UPする必要なさげなんだけれど…ほんとUPする必要性ないな!w

情報とかさっぱり集めないで触ってみて困った事ないかなーと思ったけれど、"スタートを右クリックしてコンパネ開く"さえ分かれば他問題は無いかなー?逆にこの右クリでちんまりまとまって判りやすい感じ。

 

どうせ使うアプリも決まってるしショトカをちらほらデスクトップに張るだけでたいして他使ってないしなぁ。あ、ごめんなさい恰好つけてアプリとか言ってるけれどゲームだけでした。あはははは。

 

--------------

無料で昔のフォトショップとか他一式が使えてたんだけれど使えなくなったっぽいTT

画像はフォトショの変わりにちょっとは使ってたGIMPでなんとかなるけれど…イラストレーターはなーどうしたもんか…素直に月額払ってアドビがいいかもだけど少し他を探してみないとかな。。

 

---------更に追記

なんかわからないけれどたまにフォトショもイラレも使える…なんだこれー?