美空

日記&メモ

災いの亀裂クリア! そして鎧も完了!!

f:id:misoracoco:20150805162418j:plain

まぁちょろり聞いてはいたけれども…ほんと思ったより簡単でびっくりした。。だって他のがあんなだし><;

とりあえずMapがーっと掃除してクエをそーっと一個ずつ受けてみてたけれど、なんていうか敵が弱いというか少ないというかであっさりだった。

 

f:id:misoracoco:20150805162431j:plain

11個のクエが終わったらラスボスとか出るのかと思ってたら…おわた!?

まぁ最後の箱からはたいしたものでなかったけれども。

 

f:id:misoracoco:20150805162439j:plain

そしていよいよ最後の鎧のオブシディアンアーマーを飾る!…けれど…

 

f:id:misoracoco:20150805162445j:plain

なんかどうしようもなくダサイ。これが大金というのも生ぬるい程お金つっこんで買う鎧とかどうなんだろうかっ! 外観素敵だったらルーン全部買ってでも使おうとか意気込んでたのに、なんかすんごいガッカリだったTT

 

 

f:id:misoracoco:20150805162452j:plain

ま、まぁとりあえずこれでまたスッキリ!あとは称号だけれども。。とりあえず金策継続してZkey買ってザイシンサポーター終わらせるのにしばらくかかりそうだなー