美空

日記&メモ

ワップワップの日

f:id:misoracoco:20150802224009j:plain

今日はまちにまったワップワップの日でちょいと止まってた崩壊前キャラのLVUP。

ノースランド以外のクエを気が向いた時でほぼワップワップで上げてきた感じだったんだけど、LV17になって敵のLVが15になったとたんにすんごいキツくなって…

雑魚LV上がって経験増えたのはいいんだけど何がキツイって回復を中断できないのがきつい。Moタイプ倒しきれないの当然としてWarのヒールシグネットの回復すらきつくて倒すまで時間かかる上、大抵釣っても2匹~3匹相手で、シャーマンとかまじるともうだめで…><;

なので任務の中でも一番楽なワップワップでとにかく17を突破しよう!っと。

 

f:id:misoracoco:20150802224021j:plain

さすがワップワップさん倒しやすくLVもあるので経験もおいしー♪

まぁさすがに時間かかったけれど18まで上がると嘘のように楽になって一気に19まで。次にまた来た時でディフェンダー取れそうかなー

 

あ、あと…ミクウさんとファイアインプをトレードしたい。インプの方絶対に賢いよ!なんでミクウさんあんなにさぼるんだか! いやまぁ配置が自分の後ろで武器の距離の問題って判ってはいるんだけどTT