美空

日記&メモ

ぼったくり

f:id:misoracoco:20150730083149j:plain

淡々と回してるケイランさんで貯まった供給品もオプレッサー武器揃ったし売りに出しているけれど、他の売りをチェックする間の繋ぎにとりあえず高め高めで並べてて、1stack(250)で3eから4eと判っちゃいたんだけど7eで売れなくてもいいや的に置いといたんだけど割と早く売れた♪

なので調子に乗ってその次から8eで並べてたところそりゃ高いだろう!?っと多分そんな感じのつっこみが多数。あーやっぱHoMオプレッサーで欲しがってる人はいるんだなと。そして5eとかトレード窓出して交渉して売り。

 

 

次から6eで置こう(懲りてない)