美空

日記&メモ

LS1のおさらい?

f:id:misoracoco:20150729080110j:plain

ちょろっとUPデートきてて久々のスカーレットさん。LS1で何があったのか教えてくれる人が追加っぽいけれど、以降過去イベントが出来るとかはないのかなぁ…マリオネットやりたいし、ライオンが攻められるとこからとかなら超嬉しいんだけど。。

 

f:id:misoracoco:20150729080117j:plain

いつぞやも貰えたスカーレットさんからのプレゼント…

 

f:id:misoracoco:20150729080125j:plain

む?ランダムに飛ばされる?ひょっとして当たったらいいとこいけるのかな?

 

f:id:misoracoco:20150729080131j:plain

葉っぱの国中のJPに飛ばされた…そんだけ?><;

 

f:id:misoracoco:20150729080138j:plain

まーAP5貰えたしいいイベントだったw

 

f:id:misoracoco:20150729085823j:plain

ところで何度やってもスキル取得のとこにマークついて、スキルが一周するという…いやまぁ実害ないんだけど、なんかアイコンとこピコピコするから気になるだけだけどw

 

にしても今更ながら絵がミンストレル…そういやGW2が始まる前に職業が一つづつ公開されてった時にジョークでこのミンストレルがWebページで公開された時すごいわくわくして、パリーンて割れてメスマー出てきたときがっかりしたようなほっとしたようなってのあったなぁ