美空

日記&メモ

今更の"英雄の力"攻略

f:id:misoracoco:20150728081311j:plain

EotNのラストミッション。いつも泣かされて来たけれどようやく把握した。

たぶんこーいうのが当たり前の方法だったんだと今更わかった。。

 

f:id:misoracoco:20150728081351j:plain

構成は回復メインでN達も回復要員だけど一人Meにしたらもっと楽な感じ。キモはもう一人のRtで精霊満載コミューン。更にもう一人はレストRt入れてみたけれどそこまではいらない感じだった。溶岩の上で戦い続けるので火傷対策のP必要っぽいけど回復もりもりだから他に変えてもよかったかも。

 

f:id:misoracoco:20150728081403j:plain

自分(Rt)のスキル構成はいつもだったら、すぐに燃え尽きる精霊をはずした構成にしてたんだけどあえて精霊満載。

 

f:id:misoracoco:20150728081409j:plain

スピリットギフトだけでもかなり回復するんだけど、少しでも精霊もつようにこれも。ボス用ってより回復メインPTなので雑魚倒すのに精霊生きていて貰わないとならないので><;

 

f:id:misoracoco:20150728081419j:plain

道中ボスに向かって雑魚掃除しながら旗立てて密集状態で"まっすぐ"に。雑魚掃除ちょいと時間かかって当然床が無くなる。でも気にせずにもりもり回復しながら直進w

 

f:id:misoracoco:20150728081435j:plain

で、ボス前に旗立てて精霊を作りまくる。前教えてもらったヒーローキーバインドも使ってなるたけ急いで精霊を量産してからペインインバーター。焦りすぎず精霊たくさん作った後であれば一瞬でボスが自爆する…。

ダメージを返すペインインバーターだけれど精霊分もちゃんと返してくれるみたいで、ペット大量に連れてったりしてもいけそうな感じ?

 

 

f:id:misoracoco:20150728081445j:plain

いやぁなとこを把握できたので調子に乗って本の増刷♪