美空

日記&メモ

取説読む派?

f:id:misoracoco:20150720162537j:plain

ふとこの前発掘した取説をなんか良い事書いてないかなとかぼーっと眺めていたら

 

f:id:misoracoco:20150720162545j:plain

おおおっ?そういえば言語が切り替わって日本語打てなくなるとかなんとか話でてた!これかぁぁぁ

 

f:id:misoracoco:20150720162553j:plain

他ゲーで言語切り替えなんて見たことないし親切すぎがあだになってたのかとw

たぶん英語表示の確認とかで右Ctrl押した時に変わってたのかな?取りあえずキーバインド削除しとこっと。

 

ちなみに取説には他役立ちそうな事は書いてなかった。。

なんかでググった時にギルドウォーズ攻略本!!とか見てしまってあぶなくポチりそうになったけど、スキル説明とか変更になってるだろうしなぁと思いとどまってセーフ。でもちょっと欲しいw