美空

日記&メモ

テングとの共存クリア!

f:id:misoracoco:20150720153429j:plain

いよいよボーナスの4つ目でラストーっと。

慣れると1回が短いのに、余裕ぶちかましすぎて倒れたりして、これまた結構時間かかった><;

 

f:id:misoracoco:20150720153437j:plain

若い頃のトウゴさん。スキルは精霊を糧に使うスキル構成って感じでバランスがよく使い勝手がいい。ただたんに精霊ばっかり積むこっちとはちが…む?

 

f:id:misoracoco:20150720153444j:plain

さすが大先生。一個とんでもスキルがはいってました。もうなんかリチュアリスト関係ないです。

 

f:id:misoracoco:20150720153450j:plain

道中わらわらいる警備兵たち。

 

f:id:misoracoco:20150720153457j:plain

トウゴ先生の怒りの一撃でどん! 「オラァ!」て感じです。恐ろしいのはエリートスキルでも無いのにこの強さ、クールは30秒。怒りまくりです。実はかなり怒りっぽい人ですごい沸点低いです。

 

 

f:id:misoracoco:20150720153506j:plain

時代劇風に進んでって手下毎にわざわざ紹介までしてくれますw

手下その1。バフはがし精霊置くだけで雑魚でした。

 

f:id:misoracoco:20150720153512j:plain

手下その2。なんかしゃべってるうちに周りに精霊配置、戦闘開始直後に

スピリットリフト+怒りドーンで瞬殺。

 

f:id:misoracoco:20150720153518j:plain

手下その3。なんていうか普通に弱い。怒りの一発で削っていこうとしたら終わってた。

 

f:id:misoracoco:20150720153524j:plain

ボス。まんま悪代官。戦闘にならないんじゃないかと思ったら普通に戦闘。普通に雑魚だった。

まぁ弱いというよりトウゴさんの怒りが半端なく、こりゃ敵にしたらまずい!敵対したくないから戦争やーめたってのがテング戦争だったとw