美空

日記&メモ

明日への扉クリア

f:id:misoracoco:20150719143745j:plain

ボーナスミッション3つ目でかなり手こずった><;

途中進み方が英語wiki見てもよくわからず

しばらーくうろうろ色々試してはいたんだけれど、

和尚様に聞いたらわざわざ来て確認してまでくれました。

ほんとうにありがとうございます!

そしてささっとクリアして、じゃぁって消えてったけど早すぎw

 

f:id:misoracoco:20150719143755j:plain

さて、ギルドウォーズのヒロイングェンさんの物語という事で…

顔つきというか目つきすごいな!

ぶっころすぞオーラ半端ないです。というか病んでる><;

 

ちょっと進めるとメスマースキルの研究日誌があって

読むとスキルを覚えるんだけど、

 

f:id:misoracoco:20150719143801j:plain

f:id:misoracoco:20150719143805j:plain

f:id:misoracoco:20150719143810j:plain

f:id:misoracoco:20150719143814j:plain

こんな感じの日誌なんだけど流し読んでスキル会得するとか天才すぎる!

内、一つを途中の扉開けるのに使ったんだけれど

使い方がちょーっと失敗というか遅くて、その方法じゃないと思い込んでて

教えて貰うまでぐるぐる進めない状態にTT

 

 

f:id:misoracoco:20150719143821j:plain

で、スキル増えたけれど、その後のチャールの隙間の逃亡は

この1個だけで突破!

クールタイムが5分もあるけど動かなければ無敵!

ゆーっくり時間かけてクール待ってダッシュ!を繰り返して

ゆるゆるクリアw

後の世にこのメスマースキル(なわけない)を継承して欲しかった…

関係ないけれど指輪オンラインのミンストレルをふと思い出した。

死んだふりかなり使ってたなー

 

 

f:id:misoracoco:20150719143825j:plain

f:id:misoracoco:20150719143831j:plain

そして逃げ延びてラングマールさんと出会い…

 

f:id:misoracoco:20150719143837j:plain

そのままメスマーとなっていく…と

 

 

--------------------

f:id:misoracoco:20150719150240j:plain

GW2でFields of Ruin の Stronghold of Ebonhawkeにある

チャレンジポイント…じゃなくヒーローチャレンジとなっている

グゥエンさんのお墓。近づくとフルートの音が聞こえる心霊スポットw

 

f:id:misoracoco:20150719150247j:plain

ここぞとばかりにちょっとくらい翻訳したいとこだれど

Web翻訳したのをそれっぽくしてもやっぱ変とTT