美空

日記&メモ

Daily scale1 AP5000 exp

APは全員10,000超えてた。

1時間半かかった。

 

 

デイリーあったしたまには…と思ったのが運のつきで

とっとと抜けるのが一番と判ってはいるんだけど…w

scaleは間違いなく1だった。立てたのも入ったのも自分だし><;

BossとタイマンばっかりだったTT

 

勿論復活優先だし4人倒れたらこっちも倒れてリセットしてたけれど…

倒れてさぼってるわけじゃないのがまた何も言えない。

expって経験稼ぎの略なのだろうか。。

 

やっぱり49以下だとガードはどこでもリフレクト使わない。

旗立てないウォリも当然。っていうか弓打つ。

シーフは影壁使う以前に倒れてる。寝てる時間の方が長い。

 

むーん50fotmは安心だけど49fotmもカオスだし

前からやってた人はやる必要性まったくないしなぁー

 

やっぱ前入ってたギルドとかもっかいお願いして入っておかないと

野良募集じゃダンジョン回しきつすぎて無理かなー