美空

日記&メモ

救いの手クリア

f:id:misoracoco:20150718163100j:plain

ボーナスミッションのホワイトマントなソールダレッシオさんという

英雄のお話。ホワイトマントかっこいい!ちょっといいお話だった。

 

f:id:misoracoco:20150718163257j:plain

f:id:misoracoco:20150718163305j:plain

アスカロン崩壊したあたりでクリタまでチャールが…

守らねば!っと立ち上がった勇者達。見覚えがある人達ががw

 

f:id:misoracoco:20150718163313j:plain

冴えないおじさんに見えるけれど実際ダメダメな人だったらしい。。

味方ホワイトマントを支援するスキルが強くて、

スキルは強いっちゃぁ強いけど…左4つシグネット

Mo/Meな感じ。シグネット揃っててすごい回せる。

使い勝手かなり良くて今度真似して作ってみよう。

空いてる5番はムルサートからスキルを授かるんだけど…激強。 

 

f:id:misoracoco:20150718163321j:plain

カッコいい事いいながらこそこそ潜入。

 

f:id:misoracoco:20150718163337j:plain

みつかると大参事。まー普通にみつからないように行くのは簡単。

頑張れば殲滅していく事もできるんじゃないかな?頑張ればw

 

f:id:misoracoco:20150718163344j:plain

チャール指揮官達を倒せたものの、チャール軍の中で困る。そりゃそうだw

そしてムルサート召喚。お願いをしてしまう。。

その後チャールの大群がガンガン押し寄せてくるけれど

精霊壁ならぬムルサート壁は3人しかいないのに鉄壁。楽勝w

 

f:id:misoracoco:20150718163350j:plain

戦い終わってみれば少人数で超大群を殲滅し追い払ったという偉業!

そして悲劇が。生き残ったのは…真実を知るのは3人のみで他全滅…TT

結果を見れば彼らがいなきゃクリタ終わってたわけで

ダレッシオさんは本では泣いてるけれど英雄に間違いない!

 

 

 

f:id:misoracoco:20150718171515j:plain

 クリアで貰える武器はどうせ性能なくてつけて行くやつだから…

と、鎌貰ってみたら見た目がそこそこ。今度からDでやって

良さそうだったら作っていってみるかなー