美空

日記&メモ

Winds of Changeクリア!

f:id:misoracoco:20150716231711j:plain

ほんっと長かったけどようやくクリアしてミクウさんが仲間に!

PTメインで使ってみようー

 

 

で、ラス前のクエで久々に…数年振りになるのかメンロさん登場♪

f:id:misoracoco:20150716231737j:plain

…お姉言葉に!? 人は数年すれば変わってしまうのですね。

そういえば英雄なお仲間も誰もいない。何があったのか!?

 

してこのクエが一番きつかった…わらわら敵もあいかわらずだけど

敵メスマが"パニック"使って来るのがもーーーー

ここだけで何度もしっぱいして3時間もかかったTT

f:id:misoracoco:20150716231729j:plain

味方NPCはクエ条件であるメンロさんだけしか残ってないTT

f:id:misoracoco:20150716232428j:plain

火炎トラップ作るのに必要な空ツボを作る為にお酒を飲みまくって

くれたアプレンティスさんも途中力尽きて…TT

ここはハード考えたくないなー

 

 

f:id:misoracoco:20150716231720j:plain

そして最終クエでレイコさんと対決。

分身するしファンタズムだす。未来のメスマーがここにいた!

強いっちゃ強いけれど、まぁ多勢に無勢で楽だった。

 

f:id:misoracoco:20150716231746j:plain

そういや途中でこの人加勢で来てくれたけれど、

途中クエで見逃すか倒すかの選択っぽいのあったんだよなー

ひょとして倒してたら出てこなかったのかな?

 

f:id:misoracoco:20150716231801j:plain

なんにせよクリアして緑武器一個交換で貰えた♪

便利そうな杖を一本げとー。

さーこれでひと段落だし、次は本埋めかなー

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってたところ和尚様より一言が…

「HDクリアでトゥルーエンドですよ」

うぉぁー><; 確かに終盤不自然で終わりは終わりなんだけど…

とは思ってたけれども。ゼイリーさんが不自然すぎとも思ったけれど。

最後ミクウさんのからみとか、まとめ方とかあれ?と思ったけれども><;

ハードクリア出来るんだろうかこれ!?