美空

日記&メモ

C1クリア!

f:id:misoracoco:20150716103217j:plain

ザイシンクエでようやくC1ラストあたりのが来て揃ったので

さくさくクリア。ノーマルだけど。。

 

f:id:misoracoco:20150716103223j:plain

ラストでちょっとてこずった…ミニオンがつっこんで倒しちゃって

また復活という繰り返しががが

 

f:id:misoracoco:20150716103229j:plain

ダンカンをやった時にスキル使用禁止というのを知ったけれど

やりかた忘れてググりながら…なんどもリッチ倒してるという。

 

f:id:misoracoco:20150716103235j:plain

無事クリアしていつものバンザー…ん?

 

f:id:misoracoco:20150716103243j:plain

イラッと来たw 右最前列のいいとこでなにやってんのこの人。

 

f:id:misoracoco:20150716103250j:plain

何気にGW1シリーズってこの王様中心な物語だなーと今更思った。

 

f:id:misoracoco:20150716103302j:plain

そして緑武器ゲトー♪ ちょっと鎌のグラが気になったけれども

悲しいけれど今はまだ見た目よりヒーロー装備充実優先で

何気に足りなかったレスト杖。HP+60はめっちゃ大きい!

他PTへの貸し出しあるかもだし、もうカスタマイズしないぞー