美空

日記&メモ

アバター!?

f:id:misoracoco:20150715165006j:plain

見た時ぎょっとした。

こんなんでウロウロしてるって事はアバター!?

 

f:id:misoracoco:20150715165015j:plain

f:id:misoracoco:20150715165020j:plain

今日はランダムアリーナ3勝がおいしい日。

Dで4連、Meで5連勝♪ 

負ける時は連敗というか惨敗してるんだけど

勝チームに入れれば連勝するパターン多い。

っというかチームにAFKとか、速攻諦めとかで勝敗決まっている気が><;

でもまー試合進行遅い時は少なく、ぱぱっと終わって気軽に出来るし

ザイシンキーの貯まりが早くなって、ザイシンクエとかで稼ぐのは

ほんと効率悪かったんだなぁと。やるけどw

 

f:id:misoracoco:20150715165025j:plain

ちょっと調べ事でSS漁ってたら、この前HD埋めやってた時に

チャールにひかれた時のが…チャール許すまじ。

GWクイズっとかここはどこのミッションでしょう?てやったら

やってた人の9割が判って、更にその内の9割はなんでここで倒れる?

て感じなんだろうなw

 

あと今更ながらようやく使う武器揃って来たので

オブシディアンの為に少しずつ買っていこうかなと。

で高級素材の店でエクトが8Pとやっぱり高い。

そういえば結構人いるし売ってる人いたな!と思い出し…

 

f:id:misoracoco:20150715165031j:plain

f:id:misoracoco:20150715165037j:plain

f:id:misoracoco:20150715165043j:plain

f:id:misoracoco:20150715165048j:plain

うん。なんか値段がわからないw

WTS 売るよ!  (want to sell)
WTB 買うよ!  (want to buy)
WTT 交換  (want to trade)

は判る。

100k=100,000G=100Pなのかな?

とすると"15ECTO,100k"は6P600Gでちょっと安いっぽい。

が、下二つの"1e"というはは…1ecto?

合ってるとすればザイシン鍵はお金貯めて買った方が

めっちゃ早い事になるんだけど><;

 

--------------------------

f:id:misoracoco:20150715191953j:plain

ゴールデンレリック4個にディエッサカリス1個持ってた!売れるかな!?

f:id:misoracoco:20150715192000j:plain

あと使いそうにないものでお菓子の武器があったけど売れないかー

バナナのもあったけどこれクエしたら貰えるやつでなんでとっといてるw