美空

日記&メモ

神託の岩場

f:id:misoracoco:20150714192047j:plain

今週はザイシン硬貨倍♪

っという事で、使ってないキャラでも楽そうなザイシンミッションとか

貯めておいたのを消化。割とすぐ終わるのはちょっとずつやっては

いるんだけどC2のクエ群やったり寄り道ばっかだから…

 

で、神託のとこはこの前Dであっさり終わったし

同じようにいらないスキルを入れて…勝てないw

RtとMesだったんだけどおしいとこで負け続きでwikiみたら

とても良い事が書いてあった!

 

f:id:misoracoco:20150714192054j:plain

くまー♪

RPGスキルはドッペルさんもコピーできないとの事で

いつも使うのと合わせていれてみたら…熊だけで勝てる!

めっちゃ強いぞくまー♪

あ、あとRPGスキルは3つしか持てないと知ったw

 

 

f:id:misoracoco:20150714192100j:plain

バンクイッシュ中に久々に緑がでた!

毒持続時間はともかく体力+がありがたいー

ダガー…これはやはりAを使えと。。