美空

日記&メモ

「偶然の出会い」まで来た

f:id:misoracoco:20150713100057j:plain

ミクウさんようやく出てきた!ここまで長かった。

これでまだ中盤とかどんだけボリュームあるんだw

あとノーマルなのにキツ目というか守る系のがひどい。

これハードだとどうなるんだろう…いやまぁ考えたらだめだ。

 

f:id:misoracoco:20150713100105j:plain

おぉーグゥエンさんよく覚えてw

っていうかこれってシナリオの追加も考えると結婚後の話になって

ストーリー中に7年前の…てあったからC2メインが7年前。

それからC3、EotN、クリタ内戦ってあるから結婚してから

わりとすぐなのかな?

まぁオプレッサー武器の為にケイランさんと一緒に延々稼いでて

ちっとも戻ってこないんだから怒ってもいいかもw

 

 

f:id:misoracoco:20150713100110j:plain

f:id:misoracoco:20150713100116j:plain

にしても一つ一つ長いしすごいボリュームで

クリタ内戦どころの話じゃない。。"C2ex"とかもう別キャンペーンに

しちゃえって感じ。

なんかホワイトマントの時と既視感感じるけれども

序盤の感染者大掃除終わってアムファー関連、ジェイドブラザーズ関連と

話が結構おもしろくなってきた♪

 

 

っと色々調べてた時かっちょいいワールドマップ見っけた♪

こういう位置関係になってたのかと今更><;

なんかすっごいなー

 

ティリアワールドMAP