美空

日記&メモ

またβがきたみたい

f:id:misoracoco:20150711103643j:plain

またβが出来るようでβキャラが作れるように…ん?

あれまたキャラ枠1つサービス?

そういえば購入で枠をつけてくれるとかあった気もするけど

前回も一個増えてたような。。

 

f:id:misoracoco:20150711103650j:plain

とりあえず作るだけ作るかーっと思ったらレヴナントしか作れない。

あっれー今度するなら違う職と思ったんだけどなー

 

f:id:misoracoco:20150711103657j:plain

作り終ったらライオンアーチに。なるほど普通のとこでのテストか。

って事は新Mapに遊びにいったりは無いのかな?

今度こそ空を飛ぶとこまで頑張ろうと思ったのに><;

 

 

f:id:misoracoco:20150711103704j:plain

レヴナントはまた消されちゃうし、取りあえず増えたスロットで

LV21カギ取り箱放置しとこうw

 

f:id:misoracoco:20150711103710j:plain

f:id:misoracoco:20150711103717j:plain

お!さりげなくLVUPのUIが変わってて

また見やすくなった。こういう修正ほんといいね♪

 

f:id:misoracoco:20150711115110j:plain

PvPでは見慣れないものが…前からあったったかな?

なんかニカさんがいたけれどスキルのセットとかとも違うっぽいし

PvPだそまさかお助けヒーローが出て来る…ようなとこ無いしなぁ