美空

日記&メモ

久々Fotm

気分転換にデイリーFotmが11-20あったので行ってみた。

 

だ、だいぶ前とやり方変わってて新鮮だった。

SSはなんとなく貼れない…w

 

メスマ(自)、ガード、ネクロ、エンジ、レンジャ。

 

面はアスカロン、ピラミッド、バリアぐるぐる、2体ロボ。

PTメンツはエンジがAP12000で他が5000~6000。

scale11だし簡単マップばっかりでたすかっよかった。

ちなみに募集はno noobて書いてあった。

 

ガードはピラでも、他面でもリフレクト未使用。

さすがにピラのハーピーで使わないので聞いたら

リンク張って答えてくれたんだけど…ボスでも何故か使わない。うーん??

スタビリティ欲しいとこも…結構前に仕様変わってもう普通に使わないのかな?

 

ネクロはフィアー、エンジは爆破ふっとばし、レンジャはスタック戦でも

ロングボウ、当然ふっとばす。っていうかスタックしてくんない。

まーエンジの人は途中からどうでもよくなった感じだったけどw

ネクロはwellとか入れない感じが新鮮だった。さすがにミニオンでは

無かったけれどスタッフから持ち替えた様子は無かったなー。

レンジャの人はフリーダムだった。まぁこりゃあんまり

ダンジョン行ってないのがわかるからしょーがない。

 

4人、自分含めて5人ギルドもばらばらだし、現状の普通なのかなー

スタック戦するとなんかまずいのか、明らかに飛ばしてるんだよなー

 

ちょっと今度49or50行ってみよう。。

同じ感じで適当だったらかなり地獄見そうでわくわくする♪