美空

日記&メモ

悲嘆の氷穴で泣いた

f:id:misoracoco:20150710132807j:plain

ザイシンミッションで埋めてないとこ来たのでノーマルでサクサク。

…するつもりがなんと4回目にしてクリア><;

エヴェニアさんが逃げる途中に岩に引っかかっててムルサートに

追いつかれて失敗とか、道中砲撃受けるところで、その場所で止まって

砲撃受け続けて失敗とか…

SSのとこでMo中ボス倒して敵殲滅終わっても動かない(けない?)

のはどういう事なのかーー

どかーんどかーん撃ちこまれて回復しながら最後まで走ってみたり

いろいろしたけど動かない時点で詰みで、素直にやりなおした方がいいとTT

 

あとザイシンの優先してて砂漠終わってないで高台の方から

ぐるっとショトカしてたので、残ってた試練をちょろりやっといた。

f:id:misoracoco:20150710132813j:plain

f:id:misoracoco:20150710132818j:plain

ぱかっとw

 

f:id:misoracoco:20150710132827j:plain

さすがにドッペルと戦うこれは覚えてて、役に立たないスキルを

満載してあっさり。まーノーマルだけど><;

 

これでC1も終盤3つ…かと思いきや、途中ミッション全然やってなかったw

本埋めときたいけどれどザイシンミッションついでになるから待つかなー