美空

日記&メモ

Fellowship完了!

f:id:misoracoco:20150709224541j:plain

何回か行ったけど結局蜘蛛わからず…バウンティはクリアしたけれど。

そしてでっぷ様に連れてってもらってありがとうございました!

いくつかあるクエをクリアした"後"に出て来るとか…わかるかーw

ひょっとして今まで見落としてた可能性大かもTT

ほんとにお手数おかけました!

 

あ、あとデスペナ軽減&指揮UPのキャンディーとかサモンストーンを

大量にいただいて申し訳なく…これでどんどん突撃させてもらいます♪

にしてもサモンストーンはかなり強力だしほんと悪いなーっと…

大事に使わせていただきます!

 

f:id:misoracoco:20150709224550j:plain

おかげ様でFellowshipが初のMaxになりました!

かなりモチベ上がって次は武器か鎧か…と思うけれど

どっちもめっちゃ遠いので、やりかけのC2追加のやつを

片付けて追加のヒーロー欲しいなって感じかな?

 

 

 

f:id:misoracoco:20150709224557j:plain

それとアンダーワールドの募集に入ったつもりがあれ?っとw

 

f:id:misoracoco:20150709224602j:plain

初でこんなとこなのかーとか観光気分でついてってたけど

敵はそんなに大量にいなくて少しは楽そうな気配…最初だけかな?

クエを3つ順調に進んでたんだけど一人がたぶんDCで落ちちゃって

解散しちゃった。

結構さくさく行ってたからこれはクリアまで行ってくれるのかなっと

かなりウキウキしてたけどそう上手くはいかなかった><;