美空

日記&メモ

初アンダーワールド 様子見~

f:id:misoracoco:20150709110833j:plain

ザイシンバウンティでアンダーワールド来たので

これは行って来いって事だなとそっと入ってみた。

 

f:id:misoracoco:20150709110840j:plain

クエ受け前に掃除はどこぞで学んだので…っと扉が閉まってる><;

????ってたぶんクエをやってかないとダメなんだなっと理解。

 

f:id:misoracoco:20150709110847j:plain

入ってすぐのとこでグゥエンさんのお母さんがいた!

聞いてはいたけど目の前にいていきなり会話始まるとはw

SS取り損ねた><;

 

f:id:misoracoco:20150709110854j:plain

そーっとでもないけれど進んでクエ1個クリア?して

祭壇っぽいとこでクエ3つくれて、一個づつ慎重に行こうとしたら…

何この無敵軍団。。

 

f:id:misoracoco:20150709110900j:plain

クエ内容みて、たぶんこれを引きづりながら掃除に行くって感じかな?

旗立ててヒーロー動かそうにも引っかかって動いてくれず、あっさり全滅。。

 

 

f:id:misoracoco:20150709110906j:plain

次は違うクエで…と思ったらザイシンという事もあって

募集がちらほらと。ハードだけどうーんと思いつつ

ついてくならMesのがいいかなとCCして入ってみた。

 

f:id:misoracoco:20150709110911j:plain

さりげなく…はないけど蜘蛛ゲットしたいから

チャームアニマルを忍ばせる。でも表示がMe/Rで全然忍んでない。

なんか言われるかなーっとびくびくしてたけど普通に進行。

そして8人PCだとクエいくつか順調に進んでたんだけれど

いきなり全滅…なんかのクエ失敗だったのかな

 

とりあえず結構癖のあるクエが多いのかなーと思いつつ

ちらほら探してたけど肝心の蜘蛛はどこにいるのかなとw

 

----------------------------

f:id:misoracoco:20150709132034j:plain

そして改めて募集に入ってついていこうと狙ってたけれど

タイミング逃したらしく募集が無くなったTT

 

f:id:misoracoco:20150709132042j:plain

しょうがないから 神の恩恵もあるしRtでもっかい挑戦だ!と…

出て来ぬ!あっれー?他の人出してたのに??

ちょと前は出ていたグレンス様に話すと1P払って入れたのに!

と、うろうろしてたら時間延長になって…でも出てこない!

信仰の問題か!

で、ザイシン箱からでた通行券が2枚だけあるので

勿体ないけど使おうかなと思ったところでふらりと人が来て

膝をついて…出てきやがったなんだこのイジメ><;

 

あと関係ないけどレジェンダリーアスカロンディフェンダー

取れてた人羨ましすw