美空

日記&メモ

ヒーローアーマー揃った

f:id:misoracoco:20150708201015j:plain

前にでっぷ様のとこみて、そのうちやろうと思ってはいたんだけど

ようやくスキルも揃えてやってみた。

とはいえ紹介のとこにはメスマー4人分あったりで謎。

…実は4人目のMeヒーローがまだいるのかな??

とりあえずこれまた教えて貰ったラザーさんのメインをMeにして

3人、他は適当にそれっぽくしたら普通にクリアまでいけて

結構かかるけれど1週1個欠片が貰えてぐるぐる♪

 

f:id:misoracoco:20150708201025j:plain

上のグリントのとこで足りなくて闇の回廊ってとこで4人PTで

殲滅して回るチャレンジ。

自キャラはいつものチャネRTで+MeMeMo。

Meは偉大だとダンカンさんとかグリントさんで学んだ。

前やったときは結構つらくてあっさり終わってたけれど

Meいると楽さが違って結構持って、1週終わったら欠片2個で

あっさり終了♪

 

f:id:misoracoco:20150708201031j:plain

あとは蜘蛛でアンダーワールドかー

これまたいつかと思っていたけれど、とりあえずラザーさんは

もうMe固定にして、先にまだゲットしてないRtヒーローと忍者さんを

ゲットしにいってみようかなー

 

バンクイッシュしてて妙に強い敵がわらわらいて

なんだこれ!? あーC2で追加クエで追加ヒーローが…

と思い出したのは内緒。