美空

日記&メモ

ゲイラ孵化地ハード

f:id:misoracoco:20150705122554j:plain

ザイシンミッションでハードめんどっちぃとこ来たので

募集に紛れて消化~と思ったら、そこまでMapが進んで無かったw

なのでぱぱっと走ったら…扉が開いておらず入れてくれない。

C2ってシナリオ進めないと次のとこ行けないのがなー

 

f:id:misoracoco:20150705122600j:plain

まーすぐ手前まで来てたので少しクエしてミッションに。

そしてハードなのにノーマルな難易度に感じるくらいスムーズクリア。

 

f:id:misoracoco:20150705122606j:plain

6人PCだったけどやっぱすんごい楽というか強いというか。。

ここのボーナスの為に開始からすぐぐるーっとMap掃除してくるんだけど

早い早い。途中から結構な大群に向かって普通に突撃してたw

やっぱMoがPCだとぜんっぜん違うもんなのかー

 

Dでバルタザールにいっつも変身してよく使ってるんだけど

外人さんに笑われてた…こっちはバフまみれ堅いDなので

バフ終わる度に周りをパカパカ回復して便利と思うんだけど

あんま使われないスキルなんだろうか><; 

 

あ、あと自キャラがD/A。Aスキルにはまってます。

というかA作って遊んでますw