美空

日記&メモ

ようやくアカウント直った…ぽい?

f:id:misoracoco:20150630091941j:plain

GW2の方はアカウントがようやく直ってWvWに行けるようになった♪

これであっちのAPも頑張れるしカバン整理が楽になった!

けど、GW1のがおもしろく今しばらくは…w

 

 

あ、ライオンの新ジャンプラス箱って確実に1レア出るっぽく

ちょいめんどかったけど更に5メスをそれぞれ配置。

各鍵の箱も食材系でてよさげかなっと…良い物でてるかは知らないけど。

配置してから思ったけどもうメスじゃなくても良かったなと。

まぁもともとジャンプ配置用だから持ちキャラメスだらけなんすが><;


とりあえずいちいち鍵をまとめるのメンドイから各7貯めてから

1日2回開け出来るようにっかなー

 

そういえばちょい戦闘で"C"→"スペース"やってジャンプぴょんぴょんしたり

Item見るのに"F9"押したりというのが増えてきた。。