美空

日記&メモ

ENダンジョンハード挑戦中

f:id:misoracoco:20150630091937j:plain

道中はともかくボスがキツイのがいくつかあってかなり大変。。

なんとか今のところ倒せてはいるけれど、デスペナ60%ぎりぎりやばしw

 

f:id:misoracoco:20150630091938j:plain

道中なんとか…といいつつ雪玉とか火の玉がころころしてるとこは

ヒーロー一気に壊滅したりひどい。

一人だけ生き残って蘇生蘇生を何度したことか><;

 

f:id:misoracoco:20150630091939j:plain

でもハードだといいもん2個出るし…いやもっと出てもいいと思う。

 

 

f:id:misoracoco:20150630091940j:plain

頭から人いないと決めつけて行ってなかったPvPの方も

結構人がいるとちょ知って行ってみたら結構マッチング早い。

 

初回即負けしたけど、こりゃザイシンキー頑張れるかなと

2回目で味方にMoがいて連勝…なるほどどっかで聞いたけど

Moがいるといないとじゃ勝負にならない。。

っていうかPv用に自分でMo作ればいいのか!?

…いやあの状態異常対応しながら回復なんて無理無理w

いろんなゲームしたけれど一番ヒーラー難しいと思う。