美空

日記&メモ

偉大なる壁を越えて

f:id:misoracoco:20150627095232j:plain

ふらふらしてた和尚様に声かけていただいて扉を開けてもらって

待望の壁の向こう側に来れた! 意外と広い!

 

f:id:misoracoco:20150627095239j:plain

ようやく会えた助けるべき人…この人はなんで一人でここに来れたんだっと。

 

f:id:misoracoco:20150627095245j:plain

うろうろしてLV8チャール倒してうっはうっはと歩いてたら…

敵いすぎ…しかもMoが混じってて回復しやがります。

和尚さーーーーん!と助けを求め殲滅。

なんかあったら声かけてねって言ってくれてたけど

Help出しするの早かったw

引く位置とかもいろいろ教えていただきほんと大感謝です><;

 

f:id:misoracoco:20150627095254j:plain

おかげさまでずーっと来れなかったノースランドの地図埋め♪

大量に敵がいるとこ2ヶ所程あって倒すと経験美味しく、

開始する直前にLV11になってたけど、半分まで経験貯まって早い早い。

 

f:id:misoracoco:20150627095300j:plain

あとレアなバッグがでて譲って貰った♪

まー実はPT検索とかちらちら見てたけど今まで一回も無かったし

アスカロンのとこでも人歩いてるの見たことないので

二度と来れないかもですが…w

 

 

f:id:misoracoco:20150627095307j:plain

ヴァンガード任務であったウーティニワップワップ。

GW2のwupwupと関係が…!? あるわけないか。