美空

日記&メモ

LA jump Troll's Revenge

ライオンアーチのNewジャンプパズル。

4つ鍵とって最後の箱を開ける。長い。

 

f:id:misoracoco:20150625102340j:plain

1個目。

f:id:misoracoco:20150625102348j:plain

2個目。

f:id:misoracoco:20150625102354j:plain

3個目。

f:id:misoracoco:20150625102400j:plain

4個目。

 

f:id:misoracoco:20150625102414j:plain

4つの鍵をがっちゃんこ。

 

f:id:misoracoco:20150625102422j:plain

そしてラスト。たいしていいものは入って無かった。。

 

f:id:misoracoco:20150625102428j:plain

まーこれでまた一つすっきり!

 

4ヶ所の鍵+ラスト箱にはそれぞれメスマー置いといたから

暇みてラスト箱ちらちら開けてみよう…何かが出るはず!w

またライオンアーチが攻められたり強制WP戻しが無い限り

5メスマは固定置き確定w

今なら各ポートあるからいらないだろーけれど

しばらくたつとタクシー無くなりそうだから保険。

 

でもラスト箱からポートは結構怖いなー

トレイトとスノウルーンも付けたけど落ちるの怖いかな

…と思ったけど余裕だった。ルーンすごいwww