美空

日記&メモ

LV10にはなったけれど

f:id:misoracoco:20150623222009j:plain

とりあえずLV7くらいまでMap埋めしたりし装備集めたりで

LV3の敵で上がって行くのでLV9になるまでは

王子様と一緒に扉前まで行ってチャール倒すクエを

受けて倒して破棄…を繰り返してあげる。他LV5の敵は

右下の遠いところとかにもいたけれど…こっちのが早いかな?

 

f:id:misoracoco:20150623222015j:plain

LV9になってからクエをがしがしこなす。

少しクエ余るくらいだったけど一切受けないで来た方が早いかも。

で、待望のデイリークエが受けれる!

 

 

f:id:misoracoco:20150623222022j:plain

よしっノースランドにGO! …いやいやいや…えーソロ無理じゃん。。

 

f:id:misoracoco:20150623222029j:plain

壁ぶちこわしたい。チャールもっと頑張れ。