美空

日記&メモ

/bonus

f:id:misoracoco:20150622221108j:plain

レンジャ作ってまた最初から初めてみた。

LV8でもLV3の敵倒して経験はちまっとは入るけれど…

やっぱクエ取っておかないとキツイっと><;

 

あとウォーリアすんごく楽ではあったんだけど

ちょこちょこヒントが出て来る中で「"/bonus"と打つと~」

む!?

 

f:id:misoracoco:20150622221114j:plain

f:id:misoracoco:20150622221125j:plain

なんか貰えたw こりゃすごい弓だだ!

とばかりに作り直したけれど、敵をちまちま倒しながら気が付いた。

W/Rにしてたしボウスキル上げれた…と。

まぁクエほぼ終わらしちゃってたしまぁいいっかw

 

あとサモンストーンのファイアインプ強すぎ。

これは他のキャラでも!?と貰えるんだけれども

使おうとすると怒られた。文にLV20だと使えませんって書いてあるじゃん。

いじわるだ。