美空

日記&メモ

崩壊前とトルメント武器と

f:id:misoracoco:20150621231350j:plain

今日はゆっくりザイシンクエとか消化…と思ってたんだけど

でっぷ様の記事コメみてアスカロンディフェンダーやってみよう

と思い立って育て始めた。

とりあえず楽ちんそうなW/Rにしてみたけれど

なに使っても楽そうだw

 

f:id:misoracoco:20150621231408j:plain

デイリーはLV10以降受けられるようになるらしい…

とりあえずなんも考えないでクエ消化しててLV7と半分まで

いったので、クエ報酬貯めてLV7…出来ればLV8まで

いっとけば10までさくっといけるかな?

取りあえずLV8まで来ちゃったしちまちま敵倒して

まだ経験入るから頑張って上げてみよう。

 

f:id:misoracoco:20150621232949j:plain

そして最初のとこから出てすぐのとこでしょんぼりしている…

 

f:id:misoracoco:20150621232956j:plain

ヒロイングゥエンちゃん。…味のある顔だね!

 

f:id:misoracoco:20150621233003j:plain

LVが中々上がらない事もありぷらぷら探索。

地下墓地ってこんなに広かったのかーと。

 

そしてでっぷ様より太古の鎧とジェムストーンいただいてしまいました。

めちゃめちゃ感謝です!

f:id:misoracoco:20150621233014j:plain

おかげさまでオリアスさんが格好よくなりました!

こういう恰好いいのをGW2でも販売してくれればくいつくのに…

他のヒーローもアップグレードしたのってセンスいいの多い。

 

f:id:misoracoco:20150621233021j:plain

ジェムストーンいただいた上、交換するのにクエクリアしないとで

スコートまでしていただきました><;

一人で来た時あっさーり全滅を何度もしてたのにスムーズに。。

 

関心してるだけじゃなく終わったあとちょっと復習してたら

変な事に気が付いた…Moがいない…あっれぇぇぇぇ!?

Rt(PC)Rt(PC)で他6人出して貰ったヒーローが

MeMeMeNNNってやってる最中は自分の事で精一杯で

全然気づかなかったけど、なんだこれw

 

 

f:id:misoracoco:20150621233027j:plain

f:id:misoracoco:20150621233032j:plain

 ともあれ無事に交換させて貰って見た目がどうとかより

実際使えそうなチャネ武器と交換して飾った♪

 

HoM取るのに一番きつそうなとことらさせて貰ってほんと感謝です><;