美空

日記&メモ

C3終盤戦

f:id:misoracoco:20150618223021j:plain

なんやかんやでラス前。かなり厳しかった記憶があるけれど

ヒーロー7人連れてったら楽々でびっくりした。

というか片方倒してからボーナスで5大神ダッシュしてたら

残ったシロウさんが既に死にそうになってて焦った><;

 

f:id:misoracoco:20150618223030j:plain

左のお二方はGW1イベントでもおなじみでそれなりだけど

右二人なんか適当なゴースト…そして真ん中のやる気無い顔!

口が開いてれば手を…

 

f:id:misoracoco:20150618223036j:plain

ストーリーで改めてコーミルさんの話聞いてると…結構な物言いで。

「励ましの言葉だけ与え、神と戦えというのですか?」

うんそりゃそーだ。言葉だけ貰いにここまで来たわけじゃぁない。

で、この後「五大神の助けに頼る必要はありません。さぁ行きましょう」

とか拗ねてるし。

 

f:id:misoracoco:20150618223043j:plain

さぁ行きましょうってほんとに戦う事に。

まぁノーマルだし楽勝で。

 

f:id:misoracoco:20150618223056j:plain

戦い終わった後にご降臨。中二っぽいセリフで登場。

アバドン取り込んだ悪影響…ではなくたぶん元から患ってたと思われる。

 

f:id:misoracoco:20150618223103j:plain

ようやっとC3クリア!武器1個貰えるのが拾い物だらけPTだから嬉しい♪

にしてもコーミルさんの経緯改めて知って…もう信仰はしないとw

 

f:id:misoracoco:20150618223110j:plain

そして待望のRtヒーロー一人目ゲット!

…C3途中でザンドラさん拾えると思い込んでて…TT

ちらり調べたらEotnの方であっさり取れると知った。ぐぬぬ

 

 

 

おまけ

f:id:misoracoco:20150618223119j:plain

f:id:misoracoco:20150618223125j:plain

ヒーローのルーンとか買うのでいっぱいいっぱい><;

ほんとお金が全然足りない。。