美空

日記&メモ

Homeに置けるの揃った…かな?

f:id:misoracoco:20150611083752j:plain

かなり前は微妙にデイリー消化できなかったけれど

今はもうわさわさと。。

 

f:id:misoracoco:20150611083802j:plain

最後まで出せなかったエンシェント木は結局買った!

 

f:id:misoracoco:20150611083808j:plain

左からエルダー木、コーン、クリスタル、歯車。

木以外はイベントのなのでもう手に入らない物かな?

 

f:id:misoracoco:20150611083814j:plain

エキゾチックハンター箱。他人のHome行ってもこれは

資格が無いと開けられない特別なゴミ箱。

 

f:id:misoracoco:20150611083819j:plain

石関連。ベーシックセットが3つでライオン箱noodが3つ。

なんとなく箱系のは石が出やすかった気がする。

 

f:id:misoracoco:20150611083825j:plain

草5種。よく使う良料理素材で何気に助かるー

そのまま売っちゃっても結構いいお小遣いになる♪

まーさいきん作るのメンド…いや素材LVが高いし

料理が500まで上げれるようになる事期待してため込んでるけど。

 

f:id:misoracoco:20150611083830j:plain

基本パックの草。なにげに色んなの補充してくれて

これまた助かる感じ。

 

f:id:misoracoco:20150611083835j:plain

ベーシックセットな木3本と布はちまちま増えていって

アセンデッド素材作るのに補充されてる感じ。

ほんとちまちまと。

スキル石はなんかのイベントの時だった気がするけれど…

いつの間にか生えてた。

 

f:id:misoracoco:20150611083840j:plain

クリスマスイベントの時の。靴下とか貯まって行ってるけれど

今年のクリスマスで使えるかな?程度。。

 

f:id:misoracoco:20150611083845j:plain

SWの鍵必要な箱。

しばらくデイリーしかしてなくって

鍵がそろそろやばいかなー

 

 

ミスティックフォージも設置されるかなと最初の1個使ったけれど

あれは1回こっきりで設置物じゃないので以後は素直に売り。

たぶん同じように使っちゃった人もいるはず…

っていうか結構な値段してて売れるけれど

わざわざ使う事もないし、なんかあるのかな?