美空

日記&メモ

なんかいろいろ納得

和尚さまになんかおねだりしたみたいで非常に心苦しいなか

行き方を書いてくれてて、なんと"買う"という…

しかもザイシン硬貨は鍵買う為にちらほら見ていたはずなのに

まーーーったく気づいてなかったとか。

 

f:id:misoracoco:20150606222817j:plain

f:id:misoracoco:20150606222825j:plain

更にはたまーにメッセージで神の恩恵?とか流れてて

それがいい感じの時にいい感じな事すれば行けるんだろうなーとか

ザイシンバウンティとかあっても無理無理と破棄してたんだけど

こんなとこにあったと。次またザイシン絡みあったらいってみよう。

 

場所謎なとこまだちらほらあるけれどグレートバトルフィールドとか

たぶんこれのどれかだしなんとなく行ける目途はたった気がする。

クリアできるかどうかは別として。

 

EotN系難しいの多くて今日は"戦いの深淵"。もちろんノーマル。

GuildWarsOffline様のありがたーい過去記事見ながらなのに

3時間もかかった。。おもしろかったけど♪