美空

日記&メモ

Daydreamer Backpack

f:id:misoracoco:20150603085214j:plain

こりゃ妖精さんアスラにぴったりと見た瞬間食い付いてしまった><;

アスラという事もあり思ったよりちっさいけれど、それはいつもの事だし。

 

f:id:misoracoco:20150603085223j:plain

今まで緑系いいのなくって蜘蛛の足みたいなやつを使って

羽っぽい!と思い込んで使ってはいたけれど

 

f:id:misoracoco:20150603085235j:plain

動いてて展開?している時はいい感じなんだけど

止まって後ろからみるとうーん。

アスラでも大き目な点は良かったんだけどこれからは羽かな!

 

--------------

Proにしてないから付く"はてなキーワード"

妖精さんを何気なくみてみると

 

そこに存在するというだけで、役には立たない人のこと。
必要な時には居らず、必要でない時には居る。

 

ひどいな!っていうか世の中妖精さんだらけじゃないか!

あれ自分も…?