美空

日記&メモ

Cβ その2

f:id:misoracoco:20150527094021j:plain

少しはレブナント慣れて…慣れるというか普通に強くてあれだけど

今度こそ先の方に進んでみた。

 

f:id:misoracoco:20150527094030j:plain

結構広い…ワラワラとレブナント軍団についてってぐるりと。

Mapギミック?SWみたいな感じでそれぞれで起きているDEを

やってくとなんか起きるのかな?

 

f:id:misoracoco:20150527094040j:plain

集団についてってそれっぽい崖のとこからぴょーんバサッ

おおっ飛んでる!うはーっと飛び降りたら普通にちんだ。

飛んでったのは少数だけであとは普通に自殺してた。

終わりころに日本の人と会えて飛べるようになるのを

教えて貰ったけど時間なくてそこまで行けなかったTT

でもほんとありがとう!

 

f:id:misoracoco:20150527094049j:plain

こんなしょぼ装備でもスキルがイカレテル。

色んなとこでちらちら情報見たけれど…使って見てわかった。ヤバイ。

βだから変わってくると思うけれど他職もこれに対抗できる程

パワーアップするという事なんだろーか。

ハンマー超便利で強いけれど…メイス斧なんだあれなんだあれ

あとエリートスキルのドワーフおかしい?スキル回転率がすごい。

エリートなのにあんなのバンバン使うドワーフ大好きな人いたら…

っていうか切り替えてもう一つのエリートもやばいってことか。。

 

f:id:misoracoco:20150527094059j:plain

なんかクリアしたりキノコ採取してたら3種類手に入ったけれど

これリセットされるよね?

T5T6ちょろっと取れたのは倉庫に送れたけれど

新食材?きになるー

 

とりあえず拡張来る前に準備しとく装備ルーンシジルはわかった気がする。

レブナントあんまやる気はなかったけど重装備ちょっと揃えよう

 

-------------------

f:id:misoracoco:20150527115957j:plain

新しく増えたウインドウのここチェックいれないと

いつまで立っても経験0のまま。

せめてデフォでどれかになってればよかったのにTT

 

f:id:misoracoco:20150527125112j:plain

ベータだし時間短いし同じ装備で赤色レブナント集団でわらわら移動。

こんな赤い集団どっかで見たような…まぁここで成長させてもあれだし

GW1デイリーやっとこ。

 

 

 

 

 

f:id:misoracoco:20150527125121j:plain

あ。