美空

日記&メモ

Plate of Truffle Steak

Homeにnodeがある人にお勧め

f:id:misoracoco:20150516123014j:plain

 f:id:misoracoco:20150516123037j:plain

Plate of Truffle Steak (22s84c)
    1 Stick of Butter (2s)
    1 Snow Truffle (7s70c)
    1 Orrian Truffle (6s90c)
    1 Slab of Red Meat (48c)

 

作って売ると1s65cのfeeがかかるので
材料全部買うとして 2s+7s70c+6s90c+48c+1s65c=18s73c
※相場変動注意及びコピペミスとか計算ミスが危険…どっか間違ってたらコメ残して!
 


ちなみに材料の高い2つはHomeに追加できるnodeがあり
5月段階で SnowTruffle110g、OrrianTruffle159gと高いので
元取れるのは気が長すぎるので買うのは無し。
でも、鍵ファームで他のnodeより何故か出る…運なのでしょうけど。。
(もちろんnode自体は出にくい)


なのでもし取れたら売るより自分の庭に埋めていいかもねー
nodeが無くても2種は他のファームと兼用で採取できるので、
その採った分だけ作って売っていいと思うけどね