美空

日記&メモ

ダーシャの間

過去の偉人様ありがとう!

探した情報はまたいつか探すと思うので保管コピペさせていただきます

更新無いけどwikiだから大丈夫とは思うのだけれど…

 

ダーシャの間 スライマーグリッド

 

概要
 金庫内部の玄室に進入し、2人の公爵たちを救出する。
・ゴーレンが死亡するとミッション失敗となる。
※ボーナス※マーグリッドを手伝い、アフダーシムの秘宝を見つける(3つ)
1.エターナルガーディアンを破り、永遠の試練を終える
2.ディバインジンの試験に答える。
3.クリスタルキーの試練を解く
 ・エンレイジン達を倒し、公爵に会う。

 

攻略

ディバインジンの試験は向かって左から順に
 バルタザール
 ドワイナ
 グレンス
 リッサ
 メランドル
 アバド

クリスタルキーの試練は左から2番目と右から2番目の装置を動かせばクリアできました。
 (毎回同じかは不明。)
クリスタルキーをどれかひとつの台座においてみる。4本のタワーのうち、2本にキーと同じ石がのる。
 残った2本のタワーの番号を掛け合わせた数字と同じ番号の台座にキーを載せる。
※最後の試練のエンレイジンたちはゴーレンを狙ってくるので注意(出来ればMONK多めで3以上)
 黄色文字の数字
1 サファイアに守られたアフタージムの秘宝
2 ダイアモンドに守られたアフタージムの秘宝
3 ルビーに守られたアフタージムの秘宝
4 アフタージムのルビー
5 アフタージムのダイアモンド
6 アフタージムのサファイア

f:id:misoracoco:20150515153258j:plain