美空

日記&メモ

JP箱放置

f:id:misoracoco:20150515131357j:plain

使わないキャラはカルカ島に

 

f:id:misoracoco:20150515131416j:plain

カルカ島南東のプチジャンプ放置
ライオンからすぐ行けて敵も会わないのでLV1でも行ける
あくまで使って無いキャラ。飛んでいって箱とっても損はしないが手間

Fine装備2個、
宝石1orルーン1
青ゴミ0-4
+地図

 

他のJPではWinterのが出る

Fine1-2個
MysteriousGrubbyPackage1個>WreckedWintersdayOrnaments
宝石1orルーン1
青ゴミ0-4
+地図


装備はため込んでおいて一杯になりそうになったら
WvWの自分の陣地の生産出来るところにいって
ゴミ店売り及び装備分解して素材に。
WvWのが満員だったらPvPロビーで。
(ライオン行くと戻るのも手間)

地図1s98c
ルーン 1s10c
クレスト 1s98c
大当たりな宝石ルビーは14s、他店売りで安いけど
レアは稀、エキゾは奇跡

職によって出るもの偏ってるとかは無い ※Lv80以下のキャラ不明


LV50くらいのキャラなら赤布、ironoreと地味に美味しい、けど
LVによっては各ダブロンが出て

  LV19 カッパーダブロン

  LV20 カッパーダブロン
  LV21 シルバーダブロン うまうまです。
  LV47 ゴールドダブロン

  LV51 プラチナダブロン

シルバーダブロンは1g50s(レジェンド素材の為)

20チケ鍵ファームしたらLV21なので終わったら放置確定。

余談だけどシルバーからゴールドは作れるけれど

カッパーからシルバーは作れない…なので入手手段が

限られるんだよねー 

 

ついでに

無限サルベージ1回3c
ベーシックサルベージ1個88c÷25=3.52c
無限の方がすごいお得なわけじゃないけど買う手間が減る

分解時に買えばいいので持ち歩く必要無し