美空

日記&メモ

2018-01-25から1日間の記事一覧

リンクやってみた

レイズに引き継ぎおまけあるかもって事で、一応ちょろり触ってみた。 最初で初見だから割りと面白いのはあるけれど、限凸仕様とかアスタリアを思い出し、こりゃーまともにやってたらガチャ大変だぁ~って思った。 序盤のみかもしれないけれどボイス有りで、…

テイルズ オブ リンク終了のお知らせ(2018/3/28)

ってわけでやって事ないんだけれど終了らしい。4年なのかな?持ったようなそうでもないような。シナリオ的に中途半端らしく、レイズの方に引き継ぐとの事らしい。 レイズの方でもこれから新編始まるって時なので、第3編とかになるのかな?リンクはどんなシ…

TotR 復刻VSクエ's

レイズ当初に厳しかった敵とのvsが復刻。ダイア貰えるのは勿論としてちょっとうれしい。久々に斧とかとおさなイヌとか。まぁ今となっては余裕ではあるけれど、そんだけ強くなったと実感できるし、正直周回イベ復刻よか全然嬉しい。 で、もう一つのゼロスのvs…

DW2 炎と風の神殿イベント

高難易度と超高難易度の二つ…あれ普通バージョンというか優しいモード実装忘れてるのかな?…難しいよ!もうちょっとバファリンとか見習って半分は優しくしてくんないと><;; で、今回のは炎と風のとなっていて出てくる敵は風と炎っぽい。まだ二つ目見たばっか…