美空

日記&メモ

2016-05-14から1日間の記事一覧

ネクロvsエンジと火炎放射器

ぼーっとしてる時にギルチャで、コンディ職は何がいいのって感じで話がでてて、エンジじゃないの?難しいけれど。ネクロも強いけれどミニオンがどうたら出血がどうたら…でも簡単と。 で、一旦話が終わったと思いきや簡単だと?って他の人が燃え上がった。な…

低Fotmいったほういいんじゃない?

Fotmピラミッド猫ゴレ面。Scale79 T4デイリー。2ガード3ネクロ。 ガスのところをGoって言って真っ直ぐ行った。 はぁっ準備もしてないしファンが…って馬鹿ぁぁぁぁ! 低いLVのFotm行って…よ? … え? あー???? Fan使わない画期的な新しいやり方…そう、…

訓練所

レイド通ってて、ふとここなんだっけと…あ!訓練所!! PvPのとこで練習とかしてたよ… でさっそく試してみる。仲間内で晒しあったらもうちょっと頑張ろうよとかなりそうだけど、チーム"ザ・ソロ"だから平気w まぁ気が向いたらやってみてどんだけ手抜いてる…

そして振出しに戻る

なんだかんだで結局レイド行くのに一番使うエンジに戻ってきた。まだ3ヶ所sinisが残ってるけれど、もうちょいコンディ時間伸ばしたい!いつかはきっとFullVipper! エレはスタッフでGorse専にして、簡単火力コンボと対精霊時だけって考えてもう十分かなっと…