美空

日記&メモ

2016-03-31から1日間の記事一覧

Core-Fractal Hero完了!

ここ最近…というかずっと行ってなくって、つい先日から見てたけれどもデイリー以外チャレンジすらほとんどなかったLFMが、消えてしまうとなると各スケール満遍なくズラズラっと並ぶ程盛況に♪ おかげであっさりクリア。ほんっとこういうの時期逃すときついと…

盾プレカーサー終わった!

長い長ーい間、ずーーーーっと残ってた一つがようやく終わった。ほんっと長かった。きっかけは該当の場所で放置してら強制終了されて戻ったらイベント開始された><;; ちなみに最近は横でテイルズオブグレイセスってのをやってる。 盾コレクトの一つアイロン…

Fotm50以下が…

1-20のカジュアルと21-50のコアが無くなってしまうらしい!? AP関連だと下のは消えるとして51-のは残るとしてどんなんなるんだろう。とりあえずいつ消えるのかわかんないし下のだけでも埋めよう。あとちょっとだし! …ちょっとだし。 ちなみに51~のはひどい…

Fractal Reliquaryゲット

ピンク装備を壊すと稀に出るという、はっきり言って勿体なすぎて…称号一個増えてAPちらりっこれは無いな。っと思ってたんだけどTP見たら買えるじゃん!一個だけ1000G超えとかあってピンクアミュレットを壊すのがやたら高い。 ここはどうせ使わないで余ってる…