美空

日記&メモ

2015-12-02から1日間の記事一覧

The Mootでけたー

プレカーサーコレクトメイス完了!そしてガチャンコ。 輝いているけれど光ってはいない。まだまだぁ! あ、この段階で売る事はできる。2本目安く作って売れるような気もしないでもないけど…メイスだと180Gくらいだから上がりは少なそう?計算めんどいw で…

甘くなかった

とりあえず最初の羽はげっとー。ちんまりしてる。 ランクは一個上がったけれど、数が25に増えてる><; そして負けたら減る。。勝率が5割以上なきゃ増えて行かない。勿論マッチングは双方にランク2が一人づつーみたいに割り振られてるっぽい。てことは上に上…

Merciless Weapon

フォーカスと迷ったけれどソードにしといた。こういうシンプルなのは嫌いじゃない。けど地味w っとキノコはやたら取れすぎてあっという間に貯まった。出る率も上がって更には一振りで10個出るのは…よっぽど苦情来たのか知らないけれどやりすぎw 10個集める…

入れた!

なんとかログイン出来て色々確認。…もとのバグ状態…まぁ頑張ればFotm入れるから、まずFotmデイリー!ページ集めないと先に進めないから! で、かけこみで終わらせてからPvPをちらりやってみた。 おぉーなんか増えてる。とりあえず6つの宝石?それぞれ15回勝…