美空

日記&メモ

2015-11-18から1日間の記事一覧

Astralaria I: The Device

新しいレジェアックスの一段目。 ・Orrian Celestial Codex Cursed Shoreのジャンプパズル箱。 ・Rising Stars Lornar's PassのDurmand Prioryの図書館の本。 ここら辺にいるNPCから図書館の中に入る。 真ん中ら辺に本発見! ・Ponder the World Divinity's …

プラズマソード

先端に変なのついてなければ中々カッコいい武器なのにっと。まぁでも目立たないかな?人気はでそうにないけれどw 毎度チケットで交換できる武器スキンが出る度に1AP貰うのに1個は交換するけれど、その度に適当に装備に被せていくから、見た目がどんどんま…

Mapこんぷ

貰えなかったMapコンプ報酬が一気に! あれなんか多いしw …でもガードとシーフとエンジニアの分は貰えない。まだまだバグ直るのは先ぽいなー。 ※11/19のパッチで該当Mapに行くと取れるようにー

メモ 新斧3

コレクション埋めで拾った物を更に別のに使う。コレクト埋まったわっしょーいと捨てたりするのはだめ!緑のは捨てたらだめー!(はい捨ててから気づきました) 一度拾うとレジェンドショップで買えたりするけれど、万が一出来ないのあったらハマりそうなので…

レイド実装

難易度下がると思ってたけれど、βの時と変わってなかった。 sinisレヴナントはデーモンでBoon剥がすし赤でも役に立つし回復に防御と万能系ではあるけれど…セレスつけてタゲ引っ張るぷちタンクになった方がいいかもなぁと思った。 ドルイドもセレス着てCCする…