美空

日記&メモ

2015-11-17から1日間の記事一覧

メイスプレカーサー第二弾完了!

ミスリルメイス250本納品!とか、ブロンズ~ダマスカスのメイスヘッドと、対になるシャフト持ってこいとか、カルカシェル…フラワー…等々… 貯めこんでた材料を大量に投入したけれど…確かにこりゃーお金がかかる。。まーでも普段から無駄にため込んでたら一気に…

Zinn's Prize Student完成!

こつこつ交換しててやっと揃った♪ 拾った本というかバインダー?にベンダーから1つづつ買ったのを追加してって一冊の本に。本出来上がったら各ページを見る事が出来る。 てっきりこれまたコンプしたらベンダーの2タブ目になんか増えたり新しいコレクト始ま…

Proofs of Heroics

WvWのランクアップ箱から貰えるソウルバインドなこれは10枚あれば取って無いヒーローポイントを埋める事が出来るらしい。 …という事に気が付いてなくって、他にも貰えるアカウントバウンドなやつで、きっと交換するんだろうなぁと。LV上げついでにどうでもい…

隠しAP

でっぷ様のとこみて行ってみた。これまた楽にAPくれるし、こういう隠しいいな♪ と、思ったらもう一つの方で大苦戦。ポータル出しつつ進むのはいつもの事だけどなんかすんごい落ちた。周りに同じく進んでる人いてスイスイ進んで行ってるのに><; でもなんとか…