美空

日記&メモ

2015-10-29から1日間の記事一覧

ハロゥインアチーブ完了!

こつこつって程じゃないけど進めてたハロゥインやっと終わった! まぁなんだかんだで取るのキツイのはリッチが一人じゃ無理だから募集あった時に終わらせるくらい?かぼちゃ掘りはラビリンスドアと一緒でぐるぐる回ってたらおわた。 コウモリエフェクトのや…

ホームのヒーローポイント

(勘違いで増えなかったです!) 1日一回取れるとか!? これがあるって事は上限無し…というか999とかまであがるのかな? まーとりあえずポイント圧倒的に足りないレヴナントでしばらく取るけれど、落ち着いたら使ってないキャラでホーム採取作業してれば勝手に…

ScribingStation

そろそろなにか増えたかな?とギルドホールを覗くと…Scribのが増えてた! 新しい生産職という事でライセンス無駄に持っててよかった、大勝利!なんて事はちっとも無かった。ちょっと切ない。生産職増やせるライセンスの意味が分からない。 で、さっそく中を…

エリートスペシャライゼーション

昨日必要ポイントが下がったので取れそうなのからさくさく上げてみた♪ メスマー、エンジ、ガード、ウォリ。それぞれエキゾのアカバウンドの装備をおまけで貰える感じではあるんだけど…また捨てるに捨てれない物が増えたなー><; 使わないキャラに装備させとこ…