美空

日記&メモ

2015-10-27から1日間の記事一覧

ギルドホール

ふと見るとギルドタグのとこにギルドホールってあったから押してみたら行けた♪どうやったら行けるんだろーとは思ってたけれど、こんなあっさりw 中はすんごい広い。ギルドアップグレードな人はいたけれどよくわからず…きっと待ってれば育つはず! あ、ちな…

Fotmの新ショップ

マスタリー上がったおかげで新しいのが買えるように♪ あとマスタリーFotmのとりあえず上げた方がってのはクリアした時おまけ貰えるから、どうせなら早いうちに貰えるようになっといたほうがーって事で良かったっぽい。SSのなんたらDeviceは既につけたやつを…

レジェンダリー作成のコレクター

マスタリー上がったのでまだ先だろうけれどレジェンダリー作成のはどんな感じかなと覗いてみた。 第一段階のレシピで5Gか…まーせっかくだし作ろうと思ってたトワイライトのでも買っとくかなっと。 買ってから気が付いた。そういえばAPのとこにロックされた一…

レヴナント使い始めた

まずはスパイキット取りにアスカロンまでダッシュ!ポイント取ったりするのにちょろちょろ使う必須キット! 武器は遠距離ハンマーはいいとして、近接が剣が微妙になってしまってたので、メイス+斧。まー鎧もsinister用意してたしトルメント入るしいっかーっ…

オートルート切!

とりあえずデイリーとハロウィンのを消化するのにHoTのMapはまだ1つ目をうろついてるところ、やたらと増えたCoFのマスタリーファームに行ってみた。…なるほど稼げる…がAFKしまくり文句言って抜けていきこりゃめんどいとw しばらくしてお世話になってる外人…